top of page

広島平和記念公園について


昨日は広島平和記念資料館のミュージアムショップに絵葉書セットの納品に行きました。

  館がリニューアルしてまだ入っていなかったので、今日こそは・・・と思っていましたが、

  入館するための列の長さに心折れ、断念しました。実のところ、あんなに長い列を見たのは

  初めてでした。

  ミュージアムショップ1階も人でごった返していました。おそらく中に入ってもギュウギュウの

  観覧になるでしょう。

  このところ、資料館とレストハウスの納品が多く、平和公園に訪れるたびに人の多さに驚き

  ます。

  それだけに平和への意識が高いのだと思います。訪問には外国の人が半分くらい・・・

  世界中から訪れています。

  ところで、販売中の絵葉書やキーホルダーなどは業者に頼まず、自分でやっています。

  一つ一つ平和への祈りの気持ちをこめて・・・・

  このサイトからでも購入できますので、コンタクトフォームからお願いいたします。

  広島平和記念公園スケッチシリーズ 500円(税込) 送料は別になります。

広島平和記念公園絵葉書セット

Recent Posts
Archive

​アトリエTASAKA

bottom of page