top of page

油絵の額


作夕新品同様の油絵額6,8号を8つ貰いました 写真は8号サイズ2点 この二つだけは手元に置いて

あとの6点は娘の学校の美術部へ寄付、というか 早速学校に持って行き、貰って頂きました 顧問の先生はえらく喜ばれ良かったです 娘は受験なので美術部は卒業していますが、これから 美術部で額くんたちが活躍してくれると思うと 私も嬉しいです

実は額は30コくらいあって全部持って行って欲しい! というのを無視!して8個にしました 油絵はもう描くつもりもないので・・・

しかし、2個ある 油絵かミクストメディア何か面白いこと出来ると思ってる んでしょうね

ちなみに実際、この額くんたち結構な値段なのです 素人の人には分かりませんが、私一応プロなのでわかります

この額くんたちは地元の不動産屋さん経由で筆の里工房1階 フレンチ・イタリアンレストラン「ビストロ・シン」へ そして、私への流れです

以前も未使用、油絵・水彩の筆300本くらいを貰いました 流石「筆の里」そして、不動産屋らしい流れであります

Recent Posts
Archive

​アトリエTASAKA

bottom of page