top of page

水彩画個人レッスン その3


前回もこの水彩画をUPしていますが、もうすぐ今年もこの景色が見られるので・・

何かまた別のアングルで描こうかなーと思っています。

ところで、来年芸術大学を受験する高校生のデッサンの個人レッスンをしていましたが、

環境的にはどうしても美術研究所のほうが良いので、僕のほうから早目の入所をお薦め

しました。個人的にはかなり残念ですが、それは最初から決めていたことですし致し方ありません。

そして、同世代の新しい仲間のなかで美大受験という同じ目的にむかって刺激しあい、

デッサンの上達を祈るばかりです。

また、話は変わりますが、時々HPを見て連絡くださる方があります。それこそ京都や他県からも。

人数が揃えば行けるのですが、今のところは広島限定です。

Recent Posts
Archive

​アトリエTASAKA

bottom of page