top of page

パリの写真


パリには夜7時ごろに着き、翌朝カフェで美味しいエスプレッソとクロワッサンを

食べ、ホテルの近くを散策。開いたばかりの八百屋やカフェ、パン屋、チーズ専門店

、通勤のパリジャンなど賑やかでした。そして、この朝から歩きながらのストリートフォト

の開始。1日に300枚くらいの撮影。見るもの全部が面白いので疲れとか少しも

感じませんでした。

このドア、玄関は坂になった歩道に面してコバルトブルーの

おそらく手塗のペンキ、そしてイエローペンキのいたずら。

ドアを開けてみたい!という衝動のかわりにシャッター。

滞在中朝から夜まで地下鉄を使いながらも様々なところに行き、様々な料理を

食べよく歩きました。特にアート関係は行きたいところが沢山すぎて、

それらを回るには1年間くらい住むしかないなぁーと・・

まぁ、そのくらいアートの広さと奥行のあるさすが芸術の都といわれるパリでした。

Recent Posts
Archive

​アトリエTASAKA

bottom of page