top of page

ポンピドーセンターからのパリ。

遠くに見えるのはモンマルトルの丘です。この日はマルセル・ディシャン回顧展展を見て愕然とし、

それから、常設展など。近代美術の名画が当たり前にごっそりあり、日本では考えられない環境

の充実さに驚きました。 ほぼ1日がかりのポンピドーセンターでした。

パリは9日間でしたが、何とも色んな意味で濃いTRIPでした。

来年開催される国際芸術コンペティション ART OLYMPA 2015 の準備のためです。パリ支局

のKomori さん、Dan さんに大変お世話になり、楽しく充実した日々でした。

Recent Posts
Archive

​アトリエTASAKA

bottom of page