top of page

子供のレッスン

昨日は小学4年のF君の絵・個人レッスンというか家庭教師。 2時間一時も休みなく、集中して楽しそうに色々考えながら描いている 姿に感動というか、絵の原点を考えさせられ、ドキドキします。 正直大人の方よりも、はるかに難しい、というか気が抜けません。 じゃあ、大人の方々は難しくなくて、気を抜いてるのね・・・というとそれは 全く違います。 ただ、このことについて今イイ、自分で納得のいく言葉が見つかりません。 原点、原点。 原点です。

子供にはどうしたってかないません。

ピカソも同じことを言っています。

F君はとても聡明で元気一杯!将来が楽しみです (*^_^*)

「まっさらな心」

画像はイメージで描いたもの。

ジクレー版画で何点も購入されています。

タイトル: 高台の家並

Recent Posts
Archive

​アトリエTASAKA

bottom of page