top of page

Drawing by Oil Peinting


  私は元々油絵から美術・Artの世界に入りました

          油絵は小学校5年から

          東京に出て具象から抽象に・・そして現代美術へ移行

          そして、ニューヨーク生活10年

          N.YではSol Lewitt という日本ではあまり知られていないけれど

          現代美術の巨匠さんの平面・立体などの制作をしていました

          主にシルクスクリーンでしたが、どれもイイ仕事ができたように思います

          そして、帰国

          逗子や東京で活動しながら7年前に故郷の広島に戻ってきました

          実に35年ぶりの広島です

          今ではどれも面白いのでその時々にやりたいものを制作しています

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page