top of page

Galerie Perrotin in Paris


昨年9月渡仏。

写真はパリのギャラリー・ペロタン特別室。 一般公開されていなく、世界中のセレブのためのギャラリーです。 幸運にも内部を案内してもらいました。 写真もOKのおおらかさ、そして内容的に当然ハイクラスの作品ばかりで驚きました。 なかには理解不能なものも・・・ それでも、価格リストをみながら「マジ!?」 ともあれ色んな意味で、頭をガーン!の状態。 それだけに大変な収穫でもありました。

ちなみにこのクマさんはピンクの羽でできていて3Mくらいの高さ。

結構美術雑誌で見かけるアーチストの作品。

こんな work も買う人がいるんだなぁーと現代美術の幅広さを痛感でした。

購入後どこに置くのだろう?毎日これを見て「やっぱ、買って良かった!」と

感慨深く満足する人もいるのでしょう。

世界は実に価値観と美意識の多様化に溢れています。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page